1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-10

スポンサーサイト


4歳になりました

28日はティアラの4歳のお誕生日でした。

早いものだね~。

2歳になれば落ち着くと言われたけど

4歳になった今、全く落ち着いておりません・・・(泣)

相変わらず、お散歩ではガウガウ。

でもね、全ての物にではないんだよね。

好き嫌いの激しい子らしい。




とりあえず、お誕生日なので恒例のおケーキ♪


4saitanzyoubi.jpg

ちい姉さんに作ってもらいました。

ホットケーキを型抜きして、ベリーで色づけした水切りヨーグルトと

フルーツでデコレーション。

なかなか、美味しそうなんじゃない?



4saitanzyoubi2.jpg

ティー・・・ロックオンしすぎ・・・

あまり待たすと可哀想なので、さっさとあげてしまいましょう。


4saitanzyoubi3.jpg

そうそう、いい子でお座りしないともらえないもんね。





4saitanzyoubi4.jpg

って、一瞬でスプーンから消えてるし。


4saitanzyoubi5.jpg

だよね~。

ケーキなんて一年に二回しか食べられないもんね。



4saitanzyoubi6.jpg

さすがによく見てる。



4saitanzyoubi7.jpg

では、お次はフルーツ。


4saitanzyoubi8.jpg

そんな感じでケーキをたいらげ、パーティ終了。





プレゼントは今回は用意してないの。

でもね、ちい姉さんがじいじに力を借りて

いい物を作ってくれるそうよ。

しかも、それは夏休みの自由課題として提出するらしい。

ティーの手元にくるのはいつの事やら・・・





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
気長に待たされるティアラにポチッとね♪


スポンサーサイト

コメント

ティアラちゃんも7月お誕生日なんだねe-343
4歳おめでとう!!
ショコラと違ってスプーンでケーキ食べててお上品だわe-420
ハート&ピンクがとっても可愛いねe-266

ティアラちゃん!おめでとうでしゅ\(^o^)/
お姉ちゃんに作ってもらったケーキ!美味しそうでしゅね~
リヨンは・・・・ずっとケーキ食べてないでしゅよ~
はやくお誕生日にならないかなぁ~
あっでもリヨンの兄ちゃんズはケーキ作れないでしゅ・・・i-182
ティアラちゃんのお姉ちゃん!!リヨンにも作ってくださいでしゅ!!
ティアラちゃん!!落ち着いちゃダメでしゅよ!!
私達はいつまでも現役バリバリでしゅ!!v-411
4歳の1年も楽しく過ごすでしゅよ~(*^_^*)
       byリヨン

Re: chikoさんへ

ありがとうございます♪
ショコちゃんもこの前お誕生日だったね。

大好きだったドッグカフェが木のスプーンで食べる所だったので
ご馳走の時はスプーンで食べるようにしていたの。
練習のつもりでね。
でも、そこが無くなっちゃって・・・

スプーンじゃなくてもいいか!って
お皿であげたら本当に秒殺で・・・
しかも、咥えてどっかに行っちゃったりして・・・

ゆっくり味わってという私達の自己満足の為に
スプーンであげてるって感じですね。

Re: リヨンママさんへ

リヨンちゃんは毎日ママの美味しい手作りお料理だから
うらやましいです~。
ティーはほぼ365日カリカリフード・・・
そうか~、兄ちゃんズはケーキは作れないか~。
では、姉さんズのでよかったらケーキをプレゼント!
リヨンちゃんはだいぶお姉さんになったよ!
ティーは進歩できないー(泣)
この一年も元気に過ごすよ。
お互いに膝は気をつけようね♪

      byティアラ

ご無沙汰しております!
ティアラさん、お誕生日おめでとうーー!!
4歳って全然落ち着かないですよね(笑)
まだまだエネルギッシュです。
自由にガウガウもダッシュもします。

健康に楽しく年をとりたいですね。
あ、飼い主も^^*

Re: たこさんへ

お久しぶりですね~(^^)
ブログがあまりUPされていなかったので
(人の事言えませんが・・・)心配してたんですよ。

確かに、ガウガウもしますしダッシュもします。
まあ、元気な証拠かしら!?

今週は暑くなりそうですね。
たこさん、体調には気をつけてくださいね。
もちろん、のんちゃん&隆ちゃんもね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/226-5c83e8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

