1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11



バンダナ

先日、ドッグパートナーさんでいただいたバンダナ。


bandana_20110717111035.jpg

可愛いですよ♪



もっといろんな活用方法があるのではないかとやってみた。



bandana2_20110717111035.jpg
 
良く言えば赤ずきんちゃん風。

悪く言えば田舎のほっかむりをしたおばあさん。



bandana3_20110717111034.jpg

知ってます。

日々、盗まれないように戦ってますから。



bandana4.jpg

ロックオンしましたね・・・



bandana5.jpg

(笑)



bandana6.jpg

・・・・分からん。



bandana7.jpg

それは認める!



やっぱり、普通に首に巻いておこうかね。

短毛になったからバンダナが映えるよ。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
チャラ男の時は胸毛でバンダナが埋もれたであろうティアラにポチッとね♪





コメント

ティアラちゃんカットしてスッキリ、可愛いね~e-420
バンダナのアレンジも素敵ですe-266

毎日暑くて散歩の時間が難しいけど、、
またお店で遊ぼうね~e-276

Re: chikoさんへ

スッキリでしょ~。
見ていても暑苦しくなくていいわ♪
バンダナはティアラが第一号でいただいちゃって。
なかなか可愛くて気に入ってます。

そうそう、私達も18日にみなとみらいに行っていたんだよ。
でも、うちはショッピングでした~。
欲しい物が沢山あるのに買い物が面倒でね。
姉さんに連れ出してもらったの。
なので、必然的にちい姉さんも。
三人でのん気にいたら、例の紙袋を持った人がチラホラ・・・
「そんな日だったね」と言いつつ買い物してました(笑)

最近は夜散歩ばかり。
でも、夏休み中は塾の終わる頃に行けるかな~。
ちょこ君も一緒に会いたいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/222-e1075d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

