1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11

スポンサーサイト


おめでと、おめでと~♪

昨日は姉さんのお誕生日でした。

パーティー、パーティー♪


お誕生日のご馳走は、ここ数年一緒で手巻き寿司をリクエスト。

松原商店街に行って鮪を購入。

ここの鮪を食べてから姉さんはお誕生日のたびに「手巻き寿司」

と言うようになりました。

確かに、美味しいんだよ!


tannzyoubi2.jpg


奥にあるボテッとした物はコストコで買った明太子。

迫力あるよね・・・




ケーキは自分で作っていたんだけど

今回は忙しくて作る暇も無いってのもあって購入。



tannzyoubi3.jpg

コストコでブルーベリータルトを買ってみました。

「こういう時じゃないと買わなそう」と言われてね。

確かにそうかもしれない。

大きいよね~。

1750gもあるんだって。



tannzyoubi5.jpg

中身はタルト ブルーベリー入りのマスカルポーネ 生クリーム 

生ブルーベリーってとこかな。



大きいうえに、タルト生地が固い。

切りずらそう・・・

どうやって食べよう?って事になり


tannzyoubi4.jpg

直接いっちゃいました。

父さんに「どうしてそうやって食べる!」とあきれられたけどね。

甘すぎず美味しかった。

でも、デカイ・・・



犬ブログのはずが、ティー一回も出てこず・・・

tannzyoubi.jpg

面白い写真だったから載せてみた~。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
お誕生日プレゼントは原宿に遊びに行った時に買う姉さんにポチッとね♪




スポンサーサイト

コメント

お姉さん!お誕生日おめでとう♪\(^o^)/
手巻き寿司・・・いいえすね~
美味しいお刺身が売ってるお店があるっていいね~i-237
大きいですね~さすがコストコ!!
コストコ行きたいんだけど…近くないから・・・
そんなに利用しないのに会員になるのも・・・躊躇っちゃうi-229
家族でお祝い出来て良かったね~♪
プレゼントは原宿で・・v-344
うちの兄ちゃん・・・・原宿はクラブの試合でしか行かないなぁ~v-411

Re: リヨンママさんへ

ありがとうございます♪

松原商店街のお魚屋さんは、テレビにもでる
けっこう有名店なんですよ。
安いし、美味しいし・・・
これを食べたらそこら辺で買うのは躊躇しちゃいます・・・

コストコは面白いですよ~。
父さんは「量が多くてだめ」らしいんですけどね。
タルトは今日で食べきれそうです(笑)

最近、家族で集まる事がなかなか出来なくて・・・
でも、この日はみんなそろってよかったです。

原宿なんて懐かしいわ~。
若者の町だもんね。
娘がそんな歳になったのか・・・なんて
しみじみ思っちゃいましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/216-388a78eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

