1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11



どこから食べる?

以前、関西への無謀な旅をした時のお土産。

omiyage.jpg

子供にはウケていたね。



そして、もうひとつ。

omiyage2.jpg

お友達からお土産でいただいた事があってね。

この怖いパッケージとは裏腹に美味しいの!

姉さんがお友達のお土産にと購入。

少し余るので私達が食べちゃう。



omiyage3.jpg

あなたには、モデル代のワンコマカロニひとつです。



このコーチン軍団、けっこう笑える代物でね。

中身を出すといろんな子がいるの。


omiyage4.jpg

なんて雑な作り!

でも、これが好きだったりする。



こういう、形状の物ってどこから食べる?ってなるよね。

たい焼きも頭派としっぽ派がいるでしょ。

ちなみにririnpa家は、父さん、姉さんが頭派。

母さん、ちい姉さんがしっぽ派です。



では、このコーチンは・・・



omiyage5.jpg

背中派という新たな食べ方がでてくる。

ちい姉さん、少し変わっているとは思っているけど

食べ方も変わっているのね。

そして、この食べ方は別名「おまる食べ」。

食べ物に「おまる」はまずいでしょ~!!!



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
どんな食べ方をしても美味しいには変わりない!と幸せなririnpa家にポチッとね♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/214-8ec71e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

