fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2024-03

ご対面

先日、ちょこ君とご対面してきましたよ~。


その日はワンコ美容院で待ち合わせ。

最近、ここの美容院にちょくちょく通っています。

トリミングはもちろん、ワンコグッズ、おやつも売っています。

ちょくちょく通っているくせに一銭も落とさない母さん。

迷惑な客です。

もはや、客ではありません・・・

ひやかしか!?



違うの~。

母さんの野望があってね。

ここで叶えてもらおうと思っているの。

いつか、ちゃんとしたお客様になるのでオーナー様お待ちくだされ!




しかし、この日もやっちゃったね・・・

gotaimen3.jpg



美容院に行くとちょこ君以外にもトイプーのショコラちゃんがいました。

ショコラちゃんも初対面。

「おはようございます~♪」とエレガントにご挨拶に来てくれたショコラちゃん。

「なんだ、こら!」とヤクザなティーさん・・・

gotaimen4.jpg

年下の可愛い子にガウーなご挨拶でしたよ(泣)

それでも、めげずに来てくれたショコラちゃん。

母さん、ロックオンです!

勝手にお友達候補。いけるんじゃない!?

ふふ~ん♪



そして、ちょこ君とご対面。

お互いに抱っこ状態でなんとなく側にいました。

しか~し、顔が近づいた瞬間ティーがガウりましたよ(泣)

ちょこ君がそっぽを向いていると、ここぞとばかりにクンクン匂いをかぐんだけどね。


暫く美容院で一緒にいて今日はおしまい。



gotaimen2.jpg


ティーが吠えても全く気にしないちょこ君。


gotaimen.jpg


ありがたや~。

これから、一緒にお散歩していればティーも慣れると思うのでよろしくね。


gotaimen5.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

予想通りの反応だったティアラにポチッとね♪






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/213-97fd8f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード