1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11

スポンサーサイト


G.W2

続きがずいぶんと空いてしまったわ。

実は母さん、手術をしました。

と言ってもレーシックね♪

ハードコンタクトが合わなくなってきてね・・・

使い捨てコンタクトにするのなら思いきって!と

レーシックやってしまいましたよ。


ふふっ(笑)

世界が変わったわ~。

20年近くのコンタクト生活よ、さよなり~。



暫くは目を疲れさせないって事でパソコンをお休みしてました。

元々ドライアイの症状あったうえに、術後はドライアイになりやすい。

すぐに目がパリンパリンしてしまうので、今日もパソコンは控えめに・・・

急いで続きを書きますよ~♪









着いた先は京都でした。

go-ruden7.jpg

清水寺♪

一回来てみたかったのよね~♪

母さん、初京都!



母さんの通っていた中学校の修学旅行は東北だったの。

近隣の中学校はみんな京都奈良だったのにね。

家族旅行でも行ったことが無かったんだ。



このお方もキャリーで一緒に来ましたよ。

go-ruden6.jpg

それはダメだよ。

キャリーでならOKというブログ記事を見つけたので、

かついできました。




私達はテクテク歩いたのでおやつですよ。

go-ruden8.jpg

これ、美味しかった~。



次は金閣寺に行こうって話しだったんだけど

実は1週間後に修学旅行で京都に来る姉さん。

これ以上の下見は可哀想だと断念。

各メーカーさんの八つ橋を食べ比べ(試食)

京都を後にしました。



車に乗り込み帰るのかな~なんて思っていたら母さん爆睡。

目が覚めたらこんなとこにいましたよ。

go-ruden10.jpg


大阪!!!

自宅から離れてるし。

でもね、せっかく来たんだからと

go-ruden9.jpg

お好み焼きを食べ、梅田をフラフラしてきました。

お好み焼きは・・・普通でした・・・



流石に、もう帰ろうよとなったんだけど大渋滞。

渋滞を避けながら車を走らせる父さん。


go-ruden11.jpg

ここは三重県だよ。

このG.Wどれだけの都道府県を通ったんだろう?

そして、おうちには近づいているの?

車に乗ると殆ど寝ているからよく分からない。


なんとか明け方に帰宅。

ずっと一人で運転している父さんはすごいね~。



思いつきで出かけたけど、遠くまでいったせいか

ものすごいレジャーに行った気分でした。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
みんなにレーシックを薦めたい!と思っている母さんにポチッとね♪


スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^o^)/
いやぁ~すごい走行距離ですね~でも楽しそう♪
我が家のパパさんではあり得ないなぁ~i-182
ティアラちゃんも一緒で良かったね~関西初上陸だね。

レーシック手術されたのですね~
どうでした???興味はあるけど…勇気が無いの!!

Re: リヨンママさんへ

目が覚める度に下っているからビックリでしたよ!
ティアラの車酔いが無くなったから
こんなに遠くまで行けたんですね♪

レーシックいいですよ~。
もっと早くに受ければよかった!
手術はあっと言う間。
術後に玉葱を切った時のような痛みがあったけど
その日のうちに痛みはなくなりました。
翌日からはハッキリ見えて感動もの!!!
おススメしますよ~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/209-745209c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

