1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11

スポンサーサイト


プリン♪プリン♪

先日、結婚してから初めての健康診断に行ってきましたよ。

検診もおわったし・・・と、その帰り道でやっと念願の物を買ってきました。



purin2.jpg

ふふっ!

1個480gも入っているプリン達!




purin3.jpg

そんな夢みたいな事を~。


purin4.jpg





リヨンちゃん宅のお兄ちゃんが半分までしか食べられなかったという

ブログを読んでから一回挑戦してみたかったの~。

もちろん姉さんズも挑戦すると言うので3個買ってきた。



purin5.jpg


しかしデカイね!



purin.jpg

ティーがフィルムごと食べそうなので、さっさと食べましょう。




この日は姉さんが午前で学校が終わりだったので

昼食後のデザートに二人で食べました。


purin6.jpg

味は玉子豆腐の甘いバージョンって感じ。

カラメルが無いしね。



purin7.jpg

これはあげられないよ。



で、食べられたかというと・・・

purin8.jpg

綺麗に完食。



母さんは3分ほどで食べちゃったね。

姉さんに「飲んだ!?」と聞かれましたよ。


プリンは飲み物です!


姉さんは結構きびしかったみたい。

「味があきてくる。」

確かに!



ちい姉さんは後日挑戦。


purin9_20110308230212.jpg

はい!1/3で終了でした。

別の日に手作りアイスクリーム 生クリーム キャラメルシロップで

プリンアラモードにして食べました。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
さすが私!と思った母さんにポチッとね♪
スポンサーサイト

コメント

さすがだ!!!ririnpaさん\(^o^)/
完食だけでもすごいのに・・・3分?!ウルトラマンですか?!i-235
すご過ぎ~~~ですよ~e-364

1個だけでもデカイ!!とビックリしたのに・・・
3個も並ぶと・・・・壁だわぁ~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんちゃんもこれはギブでした。
私はプリン食べられないので、一人で3日くらいがんばってました(笑)

ririnpaさんすごーい!

Re: たこさんへ

のんちゃんもダメだったのね・・・
それを制覇してしまった私と姉さんって・・・
でもね、姉さんの友達も制覇したんですよ。
やっぱり女は甘い物が好きなのかしら~?
あっ、でもたこさんはプリンがダメなんですね。
他の物ならいけるのかしら??

信じられなーい!
ririnpaさん、三分であれを飲んじゃったの!?@@
我が家は、ひとつのあれを
5人がかりで2日かかってやっと完食したんですよ?
ちょっと苦めのカラメルが入ってたら
私も食べられそうな気がするんだけどなー。
そうそう、今日ね
またリヨンちゃんとご一緒してきたの♪
ブログ、リンクさせていただけることになりました。
ご縁をくださったririnpaさんに感謝です^^

Re: hairiさんへ

お返事が非常に遅くなってすみません・・・

飲んじゃいましたよ(笑)
確かにカラメルが欲しかった。
でも、いけちゃいましたね。

リヨンちゃんとご一緒だったんですね。
ご縁を作ったなんてとんでもないです~。
これからもお散歩トレーニング頑張ってくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/203-a4b9249b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

