1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11



ガジガジ

ティアラはおもちゃが大好き。



kaizyu.jpg


おもちゃは沢山あるけれど、お気に入りがいくつかある。


kaizyu2.jpg


このおもちゃもお気に入りの一つ。



ウェンディの所に遊びに行くたびに、このおもちゃで遊んでいた。

そうしたら、ある日ウエンディママが同じ物をプレゼントしてくれた。



貰っちゃったけど、家にあったら興味しめさなくなったりして・・・

なんて不安をよそに、毎日ガジガジ。


kaizyu3.jpg


日々の努力が実って

kaizyu5.jpg

貫通・・・

毎日続けるって素晴らしい!


kaizyu4.jpg

新たな目標に向かって今日もガジガジのティアラです。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ティアラに教えられた気がした母さんにポチッとね♪

コメント

そうだね~毎日続けるって大切だよね~♪
このオモチャはカミカミ用?!
ティアラちゃんはカミカミ好きなんだね~v-411
リヨンは…乳歯が抜ける時は噛んでたけど…
今は噛むオモチャでは遊ばないなぁ~たまごちゃんonlyi-176

☆ただ今…親子でYouTubeでワンピースを最初から見てます!v-415

Re:リヨンママさんへ

そうなんです、カミカミ用のおもちゃなんです。
硬くてボロッと大きく壊れる事はなく、少しずつ削れて
食べてしまっても安全という代物らしいです。

リヨンちゃんはたまごちゃん大好きだもんね~♪


ワンピース見てるのね!!!
20日に放送したワンピースを見て
「シャンクスかっこええ~♪」と盛り上がっていましたよ。
うちはそろそろ漫画が来るそうです。
うふっ♪楽しみ~。
ついついパンダーマン探しちゃうのよね~。

ん?なんだろうこのオモチャ?
カミカミ用なの?
初めて見ました!
うちのアニーも好きかも^^
ティアラちゃん、うっとりしながらカミカミしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はいりさんへ

おもちゃはこれ↓です。
http://www.noel-dog.net/newpage481.html

ティアラはブロントザウルスをカミカミしていました。
けっこういいですよ。
ティアラはすぐに破壊して食べてしまうので
これなら安心です。
アニーちゃんもガジガジ隊に参加しませんか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/202-2df92cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

