1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11

スポンサーサイト


だるま君とハニーちゃん

今日はちょっとポカポカ陽気。

珍しく午前中にお散歩に行ってみました。


何匹かのワンちゃんに会ったけど上手にスルー。

でも、犬好きであろうおじいちゃんに

かまってもらってしまいガウガウ・・・

笑顔でいてくれたけど、ごめんね。おじいちゃん。




かなり前の写真になってしまうけど、ちょっと面白かったのでアップ。

daikon3.jpg

大根・・・

じいじ作です。

さすがだね!じいじ。

こんな芸術的な大根見たことないよ。

daikon2.jpg

大丈夫だよ。

見てくれはこれでも、食べれば普通の大根さ♪



daikon.jpg

遠慮します!



そして、もう一つ。


daikon4.jpg

でかっ!

これも、大根。

こっちは畑友達にいただいたらしい。

お裾分けでもらっちゃいました。

大根祭り!



ちい姉さんがじいじ作の大根を「はにわのハニーちゃん」

大きい大根を「だるま君」と命名。

あっと言う間にいなくなってしまった彼等。

美味しかったです!



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
今日の節分はティアラも楽しめるものにしようと計画中の母さんにポチッとね♪

スポンサーサイト

コメント

豆まきしましたか僕の内もやったよ

立派なだいこんですね~!!
ウチの実家でも最近お野菜をつくってくれるんですけど、この間は白菜でした。
んが、半分に切ったらいもむしさんがお住まいでした。
いもむしさんをまっぷたつにしなくて良かったです・・・・

最近隆がお散歩中に会うのは16歳のわんちゃんで、あんまり吠えてストレスを与えてはいかんだろうと、時間を変えてお散歩してます^^;

Re: ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

豆まきしましたよ~。
記事をアップしたので見てください♪

Re: たこさんへ

立派ですよね~。
味もよかったです♪

確かに、虫さんいたりします(泣)
最近は慣れてきたけど、始めの頃はビックリでした。

私は比較的ワンコの散歩が少ない時間に行っています。
その方が、私もティアラもストレスなくお散歩できるので。
でも、やっぱり何匹かには会いますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/196-d15c2c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

