1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11

スポンサーサイト


クリスマスパーティ

昨日のイブにパーティをやりましたよ。

子供達の習い事もなかったし、次の日から冬休みだったので

のんびりパーティをしました。

父さんと二人でシャンパンをあけたもんだから

気分よく酔っ払いですよ。




今年のメニューはこんな感じ。

2010kurisumasu7.jpg

チキンはちい姉さんの強い要望で去年と同じリゾット入りのソテー。

あとは、ピザやサラダやら、ちょこちょこっとね。



ケーキはちい姉さんが全て作ってくれました。

その名も「デラックスクリスマスケーキ」

2010kurisumasu.jpg

てんこ盛り・・・

マジパンでいろんな形を作って、苺でサンタを作って・・・

で、それを全部乗っけた!

ふっ(笑)あなたらしいです。


お味はと言うと・・・美味しいの!

スポンジケーキは難しいと思うんだけど

フワフワで上手にできてます。

母さん出る幕無し!

もう、ケーキは作る気はしません。




で、ティーさんのメニューは・・・

2010kurisumasu4.jpg

チキンステーキ&パンケーキ。

たこさん、マジで真似させていただきました!



2010kurusumasu2.jpg

クリスマスですからね。

2010kurisumasu3.jpg

せっかく作ったのに秒殺されそうなので

少しずつ千切ってあげました。





そして、ティアラにはお父サンタがきましたよ~。

2010kurisumasu5.jpg

どんだけあげるんだい!

おもちゃが大好きなティアラは早速遊んで

お猿さんの尻尾を食いちぎりました。

そういう所を狙うのよね。



その夜、ちい姉さんにはサンタさんが来ました。

母さんと姉さんにはサンタさんもお父サンタさんも来ませんでした。

何故!?父さん・・・



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
やっぱり可愛くしてないとダメなのよと語りあった母娘にポチッとね♪




スポンサーサイト

コメント

☆メリークリスマス☆

ちい姉さん!すごいね~ホント超デラックスだね~v-10
ririnpaさんがケーキ焼くお母さんだから・・・
お嬢さん達も上手にケーキ作るんですね~v-410
さすが女の子の母ですね~
そう思うと・・・やっぱり私は男の子の母ですi-236
ちい姉さんにはサンタさん来たのね~いいなぁ~e-489
我が家には・・・もうサンタクロースは来てくれません。。。
ティアラちゃんのオヤツはアキレスなんだね!!
お父さんの楽しみだもんね~(^_-)-☆

お姐さんすごいな こんなのできるなんて ちょびっとたべてみていよ 僕も

Re: リヨンママさんへ

少しは私の影響有りかしら?
それだと嬉しいですけどね(^^)

ティアラはアキレス貰っていましたね~。
かなり長い時間ガジガジしていました。
満足だったろうな♪

うちもサンタさんは来年までだわ(笑)

Re: ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

スポンジだけでも美味しいから
さんちゃんにお裾分けしたかったわ♪
でも、さんちゃんには甘すぎかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/189-ba74611b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

