1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11

スポンサーサイト


ペットクラブ

久しぶりに行ってきましたよ。

petclub.jpg

ミッキー!!

ハロウィンのディズニーランドへね。

そりゃー、すごい人。

覚悟はしていたけどね、すごかった・・・

ちい姉さんが「ランドがいい」って言うから頑張ったよ。

アトラクションは絶対に乗りたい物には乗ってきたけど、あとはの~んびり。

ひたすら食べていた気がする。




レジャーにはティーさんも連れて行っているけど、さすがにディズニーはダメ。

そんな訳で、今回初めてペットクラブを利用してみました。

ランドにもシーにもペットをお預かりしてくれる施設があるんです。


petclub2.jpg





7時半過ぎに着いたのにすでに4組ほどお待ち状態。

お預かりの時に必要事項を書いて渡します。

ホームページに載っていたのでプリントアウトして記入していきました。

順番がきて部屋の中へ。

一通り説明をしてもらい、一食分のフードが出るとの事でお願いしました。

フードはヒルズのサイエンスダイエット。

同じ物でよかった♪



いきなり知らない所でお留守番では可哀想だと思い

朝食を用意してペットクラブで食べさせてもらう事に。

他にもベッドとお気に入りのおもちゃも持っていきました。

「犬嫌いなんで・・・」と言ったら

「ここはあまり犬が来ない場所なので大丈夫ですよ。」と

奥のほうに連れて行ってもらいました。

50匹くらいは預かれるのかな~?

すでに20匹はいた感じ。

そりゃ~賑やかでしたよ・・・



ペットクラブの方は生態には触ってはいけないらしく

ケージに入れたりするのは飼い主がやります。

ティーさん抵抗なく入る。

ベッドなどを入れていても出てくる気配なし。

後ろ髪を引かれながらも散歩バッグを預け夢の国へGO!



混んでいるなりに楽しみましたよ。




夕方になってティアラを散歩に連れて行きました。

ペットクラブは何度でもペットに会いにいけます。

インタホーンを鳴らすと、ドアの上部の窓が開いて名前とカードを見せます。

petclub7.jpg

確認ができたら鍵を開けてくれてお迎えに行きます。

ティアラさ~ん、お散歩に行きましょ~。

petclub3.jpg

吠えているわけでもなく、ポケラっとしてました。

でも、写真なんぞを撮っていたら「出してくれ~」となりましたけどね・・・





お留守番ありがとです。

取りあえずおやつにしましょう。

petclub4.jpg

食べたらお散歩♪

petclub6.jpg

お供に連れてこられた姉さんとお散歩中。

道は広いし綺麗だし気持ちいいね~。


petclub5.jpg


一時間ほどお散歩してまたペットクラブへ。

夕方のお散歩タイムなので沢山のワンコに会いましたよ。




ひと遊びして夜お迎えに。

petclub8.jpg

ビームは出さないでください。



ティアラにとってはどんな一日だったのかな?

やっぱりストレスが溜まったのかな?

私達としてはすぐ近くで預かってもらえてとてもよかったです。



最後にね、こんなプレゼントまでもらったんですよ。

petclub9.jpg

「とても立派にご主人の帰りを待っていることができました。

よって、ここに優秀ペット賞を授与します。」と書いてありました。

よく頑張った!ありがとね♪



翌日、下痢をする事もなくいつもどうりのティアラさん。

大丈夫だったみたいだね。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
頑張ったティアラにポチッとね♪
スポンサーサイト

コメント

ペットクラブ・・・話には聞いていたけど・・・
素晴らしいレポートをありがとうです!!

ティアラちゃん!!偉いね~表彰されるわね~v-424
でも・・・紙より食べれる物の方が嬉しいかなぁ~v-392

Re: リヨンママさんへ

確かに食べ物の方が嬉しいし
ティアラにとっては頑張った感があったかも!

ペットクラブの対応はしっかりしていて
さすがディズニーって感じでしたよ。
安心できました♪

僕もいけるね 情報ありがとう

Re: ノーベル賞候補犬メイゴンサンさんへ

どういたしまして♪
身近な場所で預かってくれるのは
安心ですよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/171-793bf3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

