1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11

スポンサーサイト


お月見 散歩

お団子を食べたらお腹が一杯になちゃったよ。

お月見散歩をしよう!

と、言う訳でちょっと乗り気ではなかった

姉さんズも引き連れてお散歩へ。

otukimi8.jpg

こんなことめったに無いからね。

楽しそうだね~、ティアラ。



otukimi9.jpg

とーっても綺麗な満月が見られましたよ。

写真じゃ、ただの白丸・・・(泣)





ポテポテ歩いてスーパーに着きました。

otukimi10.jpg

姉さんズはお買い物に。



otukimi11.jpg

そんなに母さんを邪魔者あつかいしなくてもいいんじゃない?

写真を撮ろうとしている母さんの後ろ越しに

姉さんズを探すティアラ。




帰ってきた姉さんズが買ってきたもの。

otukimi12.jpg

アイス!

早速食べてるし。

こんなに暑いのは今日までみたいだしね。

本当は母さんも食べたかったけど(アイス大好き!)

さすがにお団子でお腹一杯。



の~んびりと帰宅しました。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
楽しそうだったティアラにポチッとね♪


スポンサーサイト

コメント

充実した月見だったんだよ

ティアラちゃん♪

Re: ノーベル賞候補犬  メイゴンサン さんへ

楽しかったですよ。
月って不思議な物で
見ているとなんだか落ち着きますよね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/167-2cdf07e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

