1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11

スポンサーサイト


おかえり

さっき、父さんが中国から帰ってきましたよ。

ティアラはそりゃ~大喜びでね・・・

お腹を見せるつもりが一回転していましたよ。

回りすぎた!




お土産はこれ!

tyuugoku.jpg

甘栗にチョコレートがかかっているもの。


tyuugoku2.jpg

そうだね。

香りだけでもどうぞ~。

さて、中はどうなっているのか。

tyuugoku3.jpg

お味は・・・

甘栗とチョコレートでした。




そして、もう一つのお土産。

tyuugoku4.jpg

何故、白い恋人?北海道?


空港であちらの方用にお土産を買ったあまりだって。

あまりでも嬉しいわ~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
お疲れ~な父さんにポチッとね♪

スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~い!!
お父さん!!大丈夫でしたか???
今中国・・・日本バッシングすごいじゃないですかぁ~v-388
韓国や中国の方々の愛国精神は…すごいなぁ~と思う反面…
怖いですよ~過激過ぎて…怖すぎですぅv-393
無事に帰って来られて何よりです\(^o^)/

ティアラちゃんのお土産が無かったのは残念e-263
でも夜のオヤツは復活だよ~良かったねv-415

ブログは楽しい空間でありたいですv-441
ブログでの出会いも大切にしたいです。。。

とうさん御帰りでうれしいね 僕のグアン兄も中国で仕事しているんだよ 今は任集で日本に居るけどね またいくんだろうな

海外出張とかすてきだわー。
我が家にはないのでうらやましいです。
中国、いろいろともめてますが大丈夫だったでしょうかね??

ティアラさんはおとーさんが帰ってきてくれたのが最高のお土産ですよね!
ごろんごろんしちゃってください^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リヨンママさんへ

私も反日を気にしていたんですけどね
全く無かったそうです。
そういった場所に行かなかったのか
言葉が分からないから気付かなかったのか・・・
まあ、無事に帰国してなによりです。

おやつ・・・
あげすぎだー!ってくらいあげちゃってましたよ。

Re: ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

お兄さん中国でお仕事してるんだ。
何をしているんだろう?
てことは、日本語と中国語ができるんだ!
すごいな~。

Re: たこさんへ

大丈夫だったみたいですよ~。
報道が騒ぎすぎって感じたくらい何事もなかったようです。
仕事といえど、海外は羨ましい!
飛行機が大好きな私は乗って行くって
だけで羨ましいよ~。

確かに無事に帰国が最高のお土産かも♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/165-00f09b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

