1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11

スポンサーサイト


星守る犬

hosimamoru.jpg

ずいぶん前に話題になっていたそうですね。

母さん、最近知りましてね。

とーっても読んでみたくなり購入。



帰宅後、ソファーの横にティッシュを用意。

泣く気満々。

「マリと子犬の物語」を映画館で見た時

友達家族も子供もいるというのに号泣した母さん。

映画館から出る時には泣きすぎて頭痛がしてましたよ。

そんなんだからね、この漫画も耐えられるわけがない!

とりあえず、一人こっそり読んでみました。




hosimamoru3.jpg

泣いた・・・

漫画は二度読みが基本の母さん。

一回目はサラ~と読み流し、二回目でじっくり読む。

二回とも泣いちまったよ・・・




その後、ちい姉さんが読みましてね。

彼女もティッシュを取りにきましたよ。

だから「泣くよ!」って教えてあげていたのに。



姉さんは月曜日から前期期末試験の為

「テストが終わってから読む」そうだ。

それがいいと思う。




hosimamoru2.jpg

ティアラは毎日何を考えているんだろう?

幸せと思っているかな?




そんな事を考えていたら

hosimamoru4.jpg

とりあえず、手軽に喜んでくれる事をやってしまった・・・

hosimamoru5.jpg

さあ、食べたから運動!

お散歩だよ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
父さんにも読んでもらいたいと思っている母さんにポチッとね♪





スポンサーサイト

コメント

知らない!
この本知りません!
私も読んでみようかな。

村上たかしさんは確かパジでも名作をものにされていたと
思います

動物を書くのに定評がある漫画家さんですね

私も詠んでみようと思います

Re: はいりさんへ

読んでみてくださ~い。
映画化されるそうですよ。
私は、とても見にいけません・・・
見るとしたらDVDを借りて
一人コッソリ・・・ですね(^_^;)

Re: ノーベル賞候補犬  メイゴンサンの兄 さんへ

お兄さんが訪問してくれるなんて!
わざわざありがとうございます♪

「星守る犬」読んでみて下さいね。

「ぱじ」調べてみました。
なかなか面白そうですね(^^)
また買っちゃおうかしら♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/161-6c97274a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

