1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11



丹沢2

川にはつり橋もありましたよ。

tannzawa8.jpg

森が気持ちよかった。

癒され~。



川を満喫して!?さて何処に行こう。

なんとなくドライブしていたら気になる場所を発見。

tannzawa9.jpg

公園なんだけど、広い!

そして誰もいない!

そうきたら走れ~!

もちろんお供はちい姉さん。




ちい姉さん、ティアラに振り回されているよ。

でも、川より楽しそうなティアラ。



草の上でゴロゴロした悪い子だ~れ~?

tannzawa10.jpg

先日お邪魔したお宅にギズモのぬいぐるみがあってね・・・

3人で似てるよね~とうけていました♪



沢山遊んでお供と一緒にご帰宅。

tannzawa11.jpg

楽しかった~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
走るのが大好きなティアラにポチッとね♪















コメント

ギズモにてる~

可愛いよ

グレむリンには変身しないよね!?

Re:ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサンさんへ

似てますよね(^^)
グレムリンに変身は勘弁してほしいです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/152-c0d9057e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

