1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11

スポンサーサイト


丹沢

夏休みだっていうのに家族の予定が合わない!

そんな訳で今回は旅行にも行けず近場をフラフラしましたよ。



この日は姉さんが一日いない。

なので、父さんがちい姉さんに

「三人でプールに行くか、ティアラと一緒に川に行くか

好きな方を選んでいいよ。」と言ってみた。

悩むちい姉さん。

そして何かを感じたティアラ。

留守番は嫌だと父さんに猛アピール。

ストーカーの様に父さんについていく。

二階に行った父さんを「ク~ン、ク~ン」と呼ぶ。

こんな事はめったにない!

なかなか来ないと分かるとゲートをなぎ倒して

二階へダッシュ!

再現写真はこちら↓

tannzawa13.jpg

へ~、そんな事出来るんだ。

って、膝が悪いんだし階段上っちゃダメでしょ!




そんな猛アピールに負けた3人。

ティアラも一緒にお出かけする事に。


tannzawa.jpg

途中のサービスエリアでミストを浴びてみました。

tannzawa2.jpg

うん、ビックリだよね。

母さんなんて顔がビチョビチョになって恥ずかしかったよ。




そして着いた先は丹沢。

tannzawa4.jpg

気持ち涼しかったような・・・

川と言えば泳がせたい父さん。

tannzawa3.jpg

拉致!

ちこっとだけ泳いだね。

tannzawa5.jpg

tannzawa12.jpg

tannzawa6.jpg

tannzawa7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
川の水は冷たくて気持ちよかった!?ティアラにポチッとね♪






スポンサーサイト

コメント

僕も水は大嫌いだよ

だからティアラちゃんの気持ちがよく分かるよ

僕ら犬族は陸上の生物だから水に弱いんだよね

隆はお留守番はいやだけど、お留守番の時にご飯がもらえるのでハウスに入ってみたり追いかけてみたり大忙しです。
どっちだい!
で、結局ハウスに入るんですけどね。
食欲に負ける飼い主です。

川もいいですね~
ちょっと涼しくなってきたのでおでかけもそろそろしたいです。

Re: ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサンさんへ

さんちゃんもお水嫌いですか。
暑い日には涼しいんだけどね。
お友達のワンコは
川遊び大好きみたいです~。

Re: たこさんへ

ご飯は確かに魅力的♪

夏はおでかけも大変だもんね~。
連れて行ったはいいけどずっと抱っこだったり・・・
早く秋にならないかな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/151-5fded6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

