1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11

スポンサーサイト


ビフォーアフター

最近、こじゃれたベーカリーカフェを見つけて

ご機嫌な母さんですよ。




howage.jpg

さて、これはどういうことでしょう?


howage2.jpg

はい!

右と左で毛の量が違います。

イマイチ分からないので足のアップ。

howage6.jpg

howage5.jpg

ティアラにホワ毛注意報がでていました。

きちんとブラッシングをしているつもりなんだけど

このホワ毛がうまく取れない母さん。

ホワ毛って死んでいる毛なんだってね。

この暑い中、少しでも毛が無いほうが

いいんじゃないかな~なんて眺めていた。



以前、ティアラを預けたダックス君のママが

「足先のホワ毛はコームでは取りずらいから手で抜いた」

と言っていたのを思い出した!

では、手で抜いてみようとやった結果がこれ。




モソモソと抜けておもしろい♪

痛いんじゃないかな?と思ったけど

死んでいる毛だからそんな事はないようで

白目をむいて寝ていた。



ふふっ(笑)楽しいな~♪

howage3.jpg

右側のホワ毛♪

すごい抜けた~。

でもね、意外と時間がかかっちゃってね・・・

夕食の準備やら何やらやる事が沢山なのよ。

howage4.jpg

しばし待て!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
結局、次の日もビフォーアフターのままだったティアラにポチッとね♪
スポンサーサイト

コメント

なるほど

いい記事を読んだ

さっそく母さんにやらせよう

僕ら犬族は身だしなみが大事だ門ね

Re: ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサンさんへ

ホワ毛が無くなるとさっぱりしますよ~♪
確かに身だしなみは大切よね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/144-38923b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

