1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11

スポンサーサイト


ローング散歩

曇っていたからね、午前中なら平気だろうとお出かけしたら暑かった・・・

afurica.jpg

早くもティーさん舌ダラーンです。





afurica2.jpg

日本丸の帆をはるというので、ちょっと足を止めて見ていました。

母さん始めてみるかも。




大勢でロープをほどく。

それから「ワッショイ」の掛け声でロープを引っ張り

帆をはっていくのね。

結構な力仕事で汗をかいて頑張ってましたよ。

30分経過。

afurica3.jpg

一名と一匹、飽きる。

最後まで見ようと思っていたのにここで終了。



フラフラとお散歩再開。

afurica4.jpg



途中で変なもの発見。

afurica5.jpg

このアートな椅子は何?

afurica6.jpg

母さん嫌いじゃないけどな~。




父さんに「臨港パークと赤レンガどっちに行く?」と言われて

「赤レンガ」と即答した母さん。

何かを感じたのかもしれない。




行ってみたらアフリカン・フェスタなんぞがやっていました。

afurica8.jpg


サッカーのキャラクターのこの子もいましたよ。

afurica9.jpg

椅子に続き怖いもの第二段。





ちょうどお昼時だったので何か食料を調達してこよう!

いろんな国のブースがあり、その国のお料理を売っています。

陽気なアフリカのお兄さんにビールを勧められたけど、丁寧にお断り。

そういえば、サッカーでカメルーンと対戦ね♪なんて思って行ってみた。

afurica7.jpg

クスクスは別の所で購入。

お味は・・・私にはちょっと・・・

凹んでしまった母さん。

あまりの凹みように気の毒に思った父さんが

モスのラー油バーガーを買ってくれた♪

美味しいよ~(泣)

期間限定なのが悲しい。




2時間くらいお散歩したかな。

これから夏になるとワンコ連れのおでかけは厳しいからね。

って、この日もちょっと可哀想だったかしら~?

でも、久しぶりにお出かけして楽しかった♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
あまりサッカーに興味は無いが、今日くらいは見てみようと思っている
母さんにポチッとね♪









スポンサーサイト

コメント

まだ、誰にもいってないんですが(何で隠しているかはよくわからないけども・・)我が家もうすぐ土日休みになりそうなのでそしたら生ティアラさんに会えるかなーなんて思っとります♪

赤レンガのイベント、気にはなっていたんですけどお仕事でした・・・大賑わいですね!
ワタシ、モスってどうしてもキレイに食べられなくて最近行ってないんですよね~でもラー油バーガー気になりますっ。

Re: たこさんへ

土日休みになるんですか?
生ティアラ・・・
想像以上にガウですよ!
私もりゅうちゃんに会いたいな~♪

確かにモスって綺麗に食べられない。
もっぱらお持ち帰りです。
ちょっと冷めたって家でじっくり味わいたいの~。
スプーンを用意してモグモグ食べてます。
ラー油バーガーは是非食べて下さ~い♪

こんにちは

お外にはこわいものがたくさんありますね!
たしかにあのマスコットは怖い!!笑
暑くなってきたので午後いい天気でも
おうちになっちゃってつまらなそうにしてます
早起き始めなきゃッ

わたしもモスのラー油バーガー
食べてみたいです♪
期間限定なら急がなくっちゃ!!


まーぶるせーじさんへ

そうそう!
せっかくいいお天気でも出かけられませんよね。
夜にお散歩に行くと怖くて公園には寄れなくて・・・
なるべく早朝と思っているんですけどね。

ラー油バーガーはいつまでだったかな~?
私はこの味好き!
近場にモスがないので悲しいです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/138-4c182214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

