1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11

スポンサーサイト


この季節がきたね

春が来たらこれ!

kusuri.jpg


kusuri2.jpg

さて、何でしょう?

kusuri4.jpg

しばらくお目見えしていなかったから忘れちゃったの?

kusuri3.jpg

それは正解だね。



ティアラの嫌いなフロントラインだよ~。

フィラリアのお薬は大好き。

だって、食べる物だもん。

でもね、フロントラインは大嫌い。

匂いがいやなのかな?



忘れてしまっているようなので、簡単にタラ~リとね♪

kusuri5.jpg

やったよ。

だって、大事な事じゃん。

もう終わったんだからそんなとこで拗ねていないでよ。

kusuri6.jpg

本当に嫌いなようで、暫く母さんの側には来ませんでした。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
次回から薬を見たら逃げてしまうティアラにポチッとね♪



スポンサーサイト

コメント

匂いきついよね~^_^;
リヨンはレボリューションに替えてから…
量が少なくなった分・・・大人しくしてくれる様になったヨ。
これから毎月だもんね~
ワンコにとったら・・・夏は暑いし薬漬けだし・・・
冬の方が快適だね(^_-)-☆

うんうん、隆も「たこ最悪!」って言います~。
完全に悪者ですよ・・・ううっ。
すーすーする感じがダメなのかしら?
もちろんフィラリアのお薬は、ただのお薬ですけど、
マテ・伏せ・いっただきま~す♪ですよ^^*

ティアラちゃん、フロントライン嫌いなのね?
うちはそれほど嫌がらなかったけど
今は使ってません。
代わりに、2年ぐらい前から
虫除けにニンニクのサプリメント取らせてます。
サプリだけでも、効果あるみたいですよ♪

Re: リヨンママさんへ

レボリューションってのもあるんだ。
フロントラインしか知らなくて・・・
病院は二箇所行ったことがあるんだけど
両方ともフロントラインだったんだよね。

もー!熱いよね!
今日も散歩は夜だわ。

Re: たこさんへ

本当に悪者でイヤになっちゃう!
私への好感度ポイントがどんどん下がるわ。

やっぱり、すーすーが嫌なのかな?
湿布を張っていると寄ってくるけど
すぐに逃げていっちゃうもんね。

りゅうちゃんも、フィラリアのお薬は好きなのね♪

Re: はいりさんへ

ニンニクのサプリメント!?
そんなのがあるんですね!
虫除けになるんだ~。
なんか元気がでそうな感じのサプリメントだね。


長女は高跳びなんですよ。
競技人口が少ないだけに上位に入りやすいみたいです。
あっ、でもわが子はそんなにすごくないです・・・
確かに競技はあっという間みたいだけど
待ち時間が長いらしいです。
跳べちゃうとフィールドでずっと自分の番を
待っていなきゃいけないそうで・・・
去年は真夏の炎天下に3時間いたそうです。
しかも午後からの競技・・・
すごい日焼けでした。

応援できないなら差し入れを持っていってと言ったら
「荷物になる!」と断られました~。
しょぼーん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/134-3cf77450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

