1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11



いろいろ作ってました

父さんがいない週末。

どこに出かけるでもなく、引きこもりな三人と一匹。





引きこもってデコってみました。

sakuhin4.jpg

母さんのが一番派手。

歳をとると派手になるって言うけどね。

いい年こいて、こんな鏡を持っていていいのでしょうか?






その他にもこんなものも作ってみました。

sakuhin.jpg

ティアラカード。



二回目のネイルに行こうとした母さん。

何色にするか全然決まらなくてね~。

学校に行く前の姉さんに「何色にするかクイズ~♪正解者にはティアラのチュー」

なんて言っていたらお友達数人に聞いたらしい。

そうしたら正解者が一人!

ちなみに色は紫です。

紫と言ってもパステル調なので淡く、ほとんど紫に見えません・・・





商品のティアラのチューは貰っても迷惑かも・・・

と思い、こんな物を作ってプレゼント。

不正解だった子にもあげよ~なんて、全く迷惑なお話。

親バカ丸出し。




sakuhin2.jpg

えっ!?これが最高じゃん。

残念カードなんて本当に残念そうでさ。

好きだな~。

途中で飽きてきて、作りが雑なのが気になるけど

まあいっか。


sakuhin3.jpg

ずっと前に撮った写真を使っただけなんだけど・・・





父さんが3連戦応援して帰ってきましたよ。

私達のお楽しみ♪

sakuhin5.jpg

お土産のにしき堂のもみじ饅頭。

にしき堂さんじゃなきゃいけません!

他のメーカーの物を買ってこようものなら

来年からの広島観戦ツアーは危ぶまれます。

ちなみにカープカステラもにしき堂のもの。

ほんのりオレンジの香りがして美味しいです。

今回は生もみじもお願いしました。

生地がモチモチで美味しい~♪





!?

足りない・・・

普通のもみじ饅頭セットは?

父さん、「忘れた」

ムッキー!

これじゃあ、アイスもみじ饅頭ができない(泣)

来年は忘れないように!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
お土産の無かったティアラにポチッとね♪








コメント

ririnpaさん、器用なのね!
デコ可愛い♪お母さん用が一番!!(笑)
あれれ?ネイルは見せていただけないの?
ティアラちゃんのカードも可愛いですね~
こんなのもらったら嬉しいですよ♪
にしき堂さんって美味しいの?
アイスもみじ饅頭って何かしら?気になる~!!

Re: はいりさんへ

はっ!ネイル・・・
写真撮っていなかった。

カードはみんな生徒手帳に入れてくれたみたいで
嬉しいです~。

にしき堂さんは我が家では人気です!
以前違うメーカーさんのをいただいたら
生地がパサパサしていて「違う~」と
悲しかったんです。
ちなみに「アイスもみじ饅頭」は
もみじ饅頭を冷凍しちゃうんです。
お召し上がり方の紙に書いてあって
冗談でやってみたら美味しい!
機会があったらやってみて下さ~い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/130-cd8012a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

