1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11

スポンサーサイト


パーティ

昨日から父さんが広島に行ってます。

二泊三日でお仕事・・・ではなく野球を見に行ってます。

広島カープファンの父さん。

「広島で野球が見たい」ってな事で、男三人で広島に旅立ちましたよ。

毎年の恒例行事になってましてね。

でも、残された私達はつまらんもんですよ。

だからね、今日は「お父さんだけ広島へずるいよパーティー」を開催する事にしました。





何をしたかって、ホールケーキをお昼ご飯に切らずに食べた

というお行儀の悪い事をしただけ。

pa-thi2.jpg

ちょっとやってみたいって思っていたんだよね。




自分で言うのもなんだけど、普段の食事はキッチリしている方だと思う。

ジイジのおかげで野菜もすごく食べるし。

だから、たまにはこんな食事だっていいよね!

って思いながらサラダを山盛り用意しちゃった。

野菜はかかせません。

pa-thi.jpg

小皿じゃないよ、カレー皿だよ・・・

母さんのだけ中華くらげがアホみたいに乗っかってるし・・・

だって、好きなんだも~ん。






pa-thi3.jpg

おこぼれを期待している子が待機中です。




pa-thi4.jpg

諦めたご様子。



pa-thi5.jpg

ここら辺が限界だったよ。

意外と飽きちゃって食べられないもんだね。

でも、楽しかった♪





3人で楽しんじゃってティアラに申し訳ないわ。

今日は父さんがいないけど、こっそりあげちゃうね。

pa-thi6.jpg

期待している視線の先にはこれ。

pa-thi7.jpg

ガム♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
お楽しみは食!の3人と1匹にポチッとね♪





スポンサーサイト

コメント

ワタシも「のんちゃんいなくてつまらないかわいそうな私たちパーティ」しますよ(笑)
夕飯お寿司食べてみたり^^*

カープファンの方のブログを見たことがあったんですけど、
球場で売ってるカープの帽子に入ったソフトクリームかわいくて食べてみたいです。(父さんにならわかるかしら?)

ティアラさんもずるいパーティー参加できたんですね♪

Re: たこさんへ

パーティなかなか楽しいですよ。
置いてけぼりで悔しい思いがはれますね(^_^)v

ソフトクリーム、探して見てみましたよ。
カープファンでなくても誘われる一品。
しかし、父さんがこのヘルメットだけ
お土産に持って帰ってきたら嫌ですね。

無理やりアイスを入れて食べればいいのか♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/129-b3ef5b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

