1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11

スポンサーサイト


里帰り

ティアラは、たま~に里帰りします。

自分の両親をちゃんと分かっているのか、何回行ってもほふく前進で入場。

吠える事もなく暫くは普通に歩けません。

こんなことは、この場所だけ。




そして、目指す先は元飼い主さん。

大好きなんだよね~。

ママ、パパには目もくれずまっしぐらに向かい嬉ション&お腹見せのゴロン・・・

毎度毎度の粗相・・・申し訳ありません・・・




satogaeri.jpg

左がママ。ポメ×キャバ。

右がパパ。ポメ×コッカー。

そんな訳でティアラは3種類の血が入ったMIX犬です。




satogaeri2.jpg

三匹一緒に写真を撮るためにご褒美でつっていますよ~。

satogaeri3.jpg

パパ、食にあまり興味ないようでゲンナリです。

それに比べ、女二匹は釘づけ!!

食は大事よね。

美味しい物はいいよね。

母さん、その気持ち分かるわ~。




satogaeri4.jpg

しかし、何でティアラは口を開けっ放しなんだ?

えへっ♪って・・・好き勝手やって両親はお疲れなようだよ。





おやつを沢山もらって大満足なティアラ。

美味しい物のありかをちゃんと分かっていて隙あらばその場所に向かう。

そして、いい物を貰って戻ってくる。

里腹七日って言うよね。

母さんも実家に帰るとそんな感じだ。

実家っていいよね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
実家におおいに甘えるティアラと母さんにポチッとね♪




スポンサーサイト

コメント

そっか~
ティアラちゃんは3種類のミックスだったんですね!
どっちかと言うと、ティアラちゃんはママ似かしら?
でも両親を覚えてて吠えないってすごいわ!
ほふく前進で入場、しばらくは普通に歩けないって…(爆)
その姿、見てみたい~!!

ティアラさん、嬉しそうじゃない~♪
おとーさんおかーさんに囲まれたらそうなるのかぁ。
隆はどこにおとーさんおかーさんがいるかわからないので、会えるってうらやましいです^^*

ぽめとコッカーのミックスさんてはじめてみましたが、かわいいですね。
オメメくりっくり☆

すご~い家族写真\(^o^)/
可愛いe-266
ティアラちゃん!嬉しそうだね~
やっぱり~パパワン&ママワンはOKなんだね~
ティアラちゃん楽しそうで…ワンコ苦手には見えないよ~^m^

Re: はいりさんへ

ほふく前進、笑えますよ!
動画を撮ろうと思っていたのに
すっかり忘れていました。
写真を撮るのすら忘れていました・・・

最近はママ似ですかね?
前はパパ似だったんですよ。

Re: たこさんへ

おとーさんおかーさんより
おやつ&前飼い主さんでしょう。
ワンコ嫌いなティーなので両親にもたいしてからみません。
ひたすら人に寄って行く・・・

ポメ×コッカーって確かに珍しいかも。
かわいいですよね~。

Re: リヨンママさんへ

やっぱりいつ行ってもパパ&ママワンコはOKです。
覚えているもんなんですね。

ワンコ嫌いは相変わらずですよ。
今日もダックスちゃんにガウッてきました(泣)
明日はフィラリアのお薬を貰いに病院なので疲れそうです~。
どうか空いていますように!
ガウりませんように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/127-4ab70ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

