1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11

スポンサーサイト


お疲れさん!

GW遊びまくったririnpa家。

予定外に友達家族が二泊したり、バーベキューの後

うちが宴会会場になったりとちょっと疲れてしまった。

疲れたのは私達だけでなくこのお方も。

guttari2.jpg

いろんな人に会ったもんね。

いつもの倍以上も「ティアラ」と呼ばれ、振り向いてみてもたいしていい事は無く・・・

guttari3.jpg

のんびりしてね。

母さんものんびりしたいよ。

しかーし!お片づけが沢山。

こういう時主婦って辛いわ。

guttari.jpg

はっ!いいわね。そんなに脱力しちゃって。

guttari4.jpg

寝てる。涼しい所で寝てる。

母さんもそこで寝たいよ~。






しばらくするとさっき寝ていた場所にティアラがいない。

ど~こ~?

otukare2.jpg

フローリングで寒くなったの?それとも体が痛かった?

寝ているティアラを見て姉さんが一言「テトみたい。」

おー!似てるかも。

ほら、風の谷のナウシカでナウシカの肩に乗っかっている子。

otukare.jpg

テトー!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
本当に疲れたらしくその日は遊ぼうともしなかったティアラにポチッとね♪


スポンサーサイト

コメント

ティアラちゃん、お疲れのご様子で~^^
テト!似てるにてる~♪
お耳がね^^

確かに~テトに似てるかも~(*^。^*)
山盛りのイベントだったからね~
お疲れさま~
でも楽しい疲れだもんね~e-454
ゆっくりおやすみ~e-261

Re: はいりさんへ

家族揃ってお疲れでした~。
テト、似てるよね♪
ってことはろむ君もテト似?

Re: リヨンママさんへ

山盛りイベントですよね(^_^;)
さすがにみんな疲れました~。
最後の一日はみんな何もせずボーっと
過ごしていましたよ。
あっ、私はお片付けと格闘してましたけどね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/125-cad1a771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

