1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11

スポンサーサイト


山へ~

海に行ったら次は山!

埼玉から友達家族が泊まりにきていたので一緒に行くよ~。



BBQ.jpg

相変わらずの海老名のパーキング。

今回は七沢でバーベキューということで食べ物は買わないよ!

思ったより道路が混んでいなかったのでちょこっと寄ってみた。





七沢森林公園に到着。

ホームページに書いてあったけど、駐車場からバーベキュー場までは長い坂道。

BBQ2.jpg

遅いよ~って、あなた身軽だから・・・

みんなけっこう荷物を持っているのよ。

BBQ3.jpg

奥に見える台車が結構重たくてね。

次の日、微妙に筋肉痛ですよ・・・

どんだけ飲み食いするつもりなんだか。



やっとの思いでバーベキュー場に。

緑が沢山で広々~。

屋根付きの場所を予約したので快適!

いそいそ準備をしちゃいました。




苦労して火を付け、さあ食べるぞー!

BBQ5.jpg

お肉燃えてるし・・・

BBQ4.jpg

あと少しって・・・ティアラにはあげません!

BBQ6.jpg

もちろんおあずけです!

BBQ7.jpg

すんごい寂しい目をしているんですけど。

目の前でいい香りがしているのに食べられず・・・

ちょっとかわいそうだな~。

では、ティアラにお裾分けできる物を焼きましょう。

BBQ8.jpg

分かる~?一気に目が輝いたもんね。

BBQ9.jpg

母さんも大好き、焼き芋ー!

バーベキューには外せないでしょ♪




お芋は食べられたし、母さんの友達には可愛がってもらったし。

よかったね、ティアラ♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
お天気に恵まれて楽しいバーべキューが出来たririnpa家にポチッとね♪











スポンサーサイト

コメント

海に、山に、楽しいGWだったんですね!
いいな~
我が家はどこにも行かなかったわ(>_<)
わんこ達もろくにお散歩もしていないの。
ティアラちゃんは幸せね~♪

Re: はいりさんへ

楽しかったけど疲れました~。
長女が休み明けに学校に行ったら先生に
「疲れてない?」って聞かれたそうですよ。
GW最終日は人も犬もボーっとしていました(^_^;)

楽しそう~♪
GW大満喫ですね~\(^o^)/
ティアラちゃん!!よく我慢したね~
美味しい匂いに包まれて・・・
リヨンなら大興奮しちゃいそう~^_^;
焼き芋もらって良かったね!!
BBQの焼き芋は格別美味しいもんね~(^_-)-☆

Re: リヨンママさんへ

BBQの焼き芋って最高ですよね。
嬉しそうに食べてましたよ。

お肉とかをもっと欲しがるかと思ったけど
意外と平気でしたね。
違う環境だし、知らない人達が来たしで
それどころじゃなかったのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/124-df59b601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

