1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11



仲良くしてたのね

書きたい事はいっぱいあるのにブログから離れてしまっていた。

全てに関してやる気モードがダウン。

4月なのに寒いしね~。雨降るしね~。とお天気のせいにしてみた。





そんな訳で一ヶ月以上も前のお話。

ミントン家とアメリカンなランチをしようって事でコストコで買出ししてきました。

ピザにサラダにチキンにパンに・・・デザートはティラミス!

syuugyou.jpg

でかっ!

お味の方は意外と好評。ティラミスって言っていい物かは微妙だけど・・・




ミントンも一緒に遊びにきてもらいました。

この日、母二人は肩こりがひどくてね・・・

ワンコ達をねえさんず(ミントン家長女&ティアラ家長女)にお任せして接骨院に行ってきました。

母さん、初接骨院。

そこなの!ってところをほぐしてもらい幸せ~。



帰宅したら「いい子だったよ」との報告と共に40枚の写真が・・・

お留守番の様子が分かりそうです。




syuugyou2.jpg

こんなに近くに座っていい顔してるね~。

syuugyou3.jpg

ミントンの前足にダンディを感じるのは母さんだけ?


syuugyou5.jpg

さすが食欲の鬼ティアラさん。

食べ物があればまだまだ写真撮影頑張ります!

syuugyou4.jpg

いろいろとやらされたんだろうね。

おやつパワーも限界がきたようだ。



こんなことまでされていたんだもんね。

syuugyou6.jpg

お互いに可愛さアピール。

syuuryou7.jpg

でも気がついちゃったね。

どうにもチョンマゲなティアラさん・・・




そして最後の写真がこれ。

syuugyou8.jpg

ねえさんず・・・何がしたかったんだい?

二匹ともムッとしているじゃないか。




でもね、吠える事もティアラが怒る事もなく仲良く!?(何事もなく)やっていたそうです。

母さん達がいない方がワンコ同士は仲良しと言われましたよ。

へえ~。それってどういう事なのかしら?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
また、二人にお任せして接骨院に行っちゃうよ!と思った母さんにポチッとね♪













コメント

ティアラちゃん!
ミントンちゃんと仲良しじゃないですか!?
偉いな~!羨ましいな~!
うちのろむはこんな距離で、誰も寄せ付けないわ(>_<)
アニーだってごく最近近寄れるようになったんだもの。
ママがいないほうが仲良し?
どうしてかしらね?
うちもずっと前に、ドッグランにろむだけ預けたら
お散歩の時間には他のワンコと、吠えずに(ここ重要!)
普通に(とっても重要!)お散歩できてたらしい。
味方がいないと、おとなしくなっちゃうのかしら?

Re: はいりさんへ

吠えずに!普通に!確かにガウガウっ子には重要です!!
私がいなくなる事によって
守られている感が無くなって不安で大人しいのか・・・
やきもち焼いているのか・・・
さーっぱり分かりませんけど私の存在はこれでいいのか?
と考えてしまいましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/120-657152a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

