1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11

スポンサーサイト


大きな公園で

少し前の出来事。

家から車で広~い公園に遊びに行きました。

kouen4.jpg

人も犬もいない事だしおもちゃ投げでもしてみましょ♪

kouen6.jpg

ノーリードはマナー違反。って事で一番若いちい姉さんがティアラの走りに付き合うことに。

ティアラは小さいけど走るのがけっこう速い。

kouen8.jpg

kouen.jpg

kouen2.jpg

kouen3.jpg

必死で遊ぶ。

kouen7.jpg

また投げてあげようと思ったら返してくれない。

kouen5.jpg

待ちきれない・・・





kouen9.jpg

面白な植木見っけ♪





kouen10.jpg

kouen11.jpg

ここがニワトリ!?さんの寝床らしい。

邪魔してごめんね。けっこう怒ってました。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
何故かニワトリに吠えなかったティアラにポチッとね♪


スポンサーサイト

コメント

うち持ってこいやってくれないんですよ・・・犬かな、ほんとに。

旅行記一気に読みました!
夏!!現実逃避向き!
グアム行ってみたいです。
あぁなんでこんなに人様の旅行記が楽しいんでしょう。
早くどこかに行きたいです。
・・・働きます。

ティアラちゃん
ひろ~い公園で遊べてよかったね!
一緒に走ってくれるちい姉さんがいてよかったねぇ
私も走るのはもう絶対に無理っ!
一人の時はロングリード(15m)持って行きます!
でもあれ、巻くのが大変なの(>_<)

こんにちは

旅行記楽しかったです♪
グアム行ってみたいです!
海も空もきれいですね~v-411
ティアラちゃんいぃ子で待ってましたね♪

なぜここに
にわとりが!!!!
びっくりですねッ野生??
ティアラちゃんとっても
たのしそうですねッv-342

Re: たこさんへ

ティアラは気まぐれで持ってこいしますね。
ってことはほとんど出来ないって事ね・・・

グアムは海が本当に綺麗でしたよ。
でもあまりにも日本人が多すぎて・・・

私も早くどこかに行きた~い。
あっケアンズに行きたいんだった♪
何年後かしら?

Re: はいりさんへ

15mのロングリード!
うちも持っているけど10m。
それでも巻くのは大変って思いますよ。
いきなり人や犬が来るとあせっちゃって
うまく引き戻せませ~ん。

Re: まーぶるせーじさんへ

にわとりビックリですよね。
野生なのかな~?
毎日あの場所で寝るそうですよ。
公園の常連さんが言っていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/119-8569851b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

