1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11

スポンサーサイト


旅行4

グアム最後の食事はマック!

guam16.jpg

海外に行ったら絶対に食べるririnpa家です。

普通のハンバーガーが食べたかったのにクォーターからしかないってどういう事?

なので、二人前しか注文せず!

guam26.jpg

ドリンクは自分で入れるのね~。

飲み放題なのね~。





guam23.jpg

帰りの飛行機ではゲーム三昧。

3時間くらいしかないから映画も落ち着いて見られないしね。

上海を毎回やっているんだけど、母さんクリアできず・・・

姉さんはクリアしたってさ。

くやしい~!!!




成田から車を飛ばしてティアラをお迎えに。

guam19.jpg

一応、喜んで出迎えてくれた。

guam20.jpg

しかし、すぐにガムに夢中。





ブラッシング 歯磨き 耳掃除などなどとっても綺麗にしてもらったティアラ。

預かってもらうだけでも申し訳ないと思っているのにここまでやっていただき感謝です。

それと、ずぼらな私を反省・・・




しかも、少しいい子になってご帰宅。

しっかり躾けてもらったのね。

ダメ飼い主な私を反省・・・

もうちょっと頑張らなきゃな~。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
やっとグアムネタが終わったか・・・と思ったらポチッとね♪

スポンサーサイト

コメント

楽しそう♪いい家族旅行だったね(*^_^*)
海外行くと…食事の時に日本の良さを感じてしまうのよね~
う~んe-266私も海外旅行したくなっちゃったぞ~
あっ!!でも私がリヨンと離れられないから…
ririnpaさんの旅行記読んで行った気分で我慢しよう!!
ティアラちゃんも…ちゃんとお留守番出来て偉いなぁ~^^
グルーミング&躾までしてくれちゃうなんて・・素敵なお友だちだ!!(^_-)-☆

Re: リヨンママさんへ

やっぱり日本のお料理は美味しいです。
今回UPするのを忘れちゃったんだけど
帰国すると次の日の夕食は必ずお寿司なんですよ(^^)
好きなネタを引き抜きでテイクアウトするんですけど
お子様ネタが好みなので真っ赤です。

預かってくれるおうちがティアラにとって
特別に好きなところだからお留守番できるんだと思います。
「寂しがる様子はなかった」と言われちゃいましたから(-_-;)
嬉しいような悲しいような・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/118-c12a74bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

