1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11

スポンサーサイト


旅行3

guam13.jpg

頭痛がする父さんを残してお買い物に行ってきました。




guam15.jpg

交通手段はこの赤いバス。

行き先も日本語で書いてあるので安心!




午後からは父さんも合流してランチ。

その後、タモンビーチを散歩しました。

guam14.jpg

guam11.jpg

一番日差しの強い時間に散歩してしまった・・・

せっかくのビーチだというのに、紫外線が怖くて暑苦しい格好をしております。





guam18.jpg

お土産に砂を採取している姉さん。

甲子園!?




guam21.jpg

やどかりも熱帯チックで綺麗な色でした。




guam25.jpg

そういえば、このお方がお魚ゲットしていました。







お留守番していたティアラさん。

guam27.jpg

預かってくれた方がブラッシングしたら大量に毛が取れたそうな・・・

母さんスリッガーでブラッシングをしていたんだけど、ちゃんと出来ていなかったらしい。

コームでやったと聞き、さっそくコームでやる事に。

よく取れるわ~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ほっそりしたティアラにポチッとね♪





スポンサーサイト

コメント

海の色!綺麗ですね♪
人も少なそうでいいわ~
もう水着にはなれないけど、
行って足だけでも浸かりたくなります^^(足湯じゃないよね)
ティアラさん、冬毛がごっそり!の時期ですか?
コームの方が取れるんですね?
私もやってみようっと!

Re: はいりさんへ

綺麗でしたよ~。
ボケーっと眺めてしまいましたよ。

預けるたびにゴッソリ・・・なんですよ。
今回は特に太ももから足先に柔らかいポワポワとした毛が沢山生えていたんです。
毛並みが変わった。カットしちゃおうか・・・
なんて家族と話をしていたんです。

預かってくれた方の話によると
ポワポワした毛は死んでいる毛でしっかりブラッシングすると
取れてしまうものらしいのです。
なのでホワホワしていたティアラがツルッとして帰ってきました。

スリッガーだと痛そうでしっかりブラッシングできていなかったみたいです。
コームで少し力を入れてやるとちゃんと取れますね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/117-1be4758c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

