1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11

スポンサーサイト


旅行

遊びほうけてきたら、やる事が一杯!

しかも新学期だからなんだかバタバタしてます。





張り切ってネイルをして旅行に行ってきましたよ♪

guam3.jpg

この飛行機に乗って行きました。

母さん、飛行機大好き!空港大好き!

テンションが上がってます。






どこに行ったかというと

guam.jpg

南の島。

左がちい姉さんで右が姉さんです。





guam5.jpg

タモン湾。早朝なのでちと暗い。

夜になるとこんな感じ。

guam4.jpg

グアムに行ってきました~。

これは、ホテルの部屋からの眺め。

タモン湾が一望できてちょっと贅沢気分♪





はじめてシュノーケリングをやってみました。

guam2.jpg

餌のイカに食らいつく魚。

この日の為に防水のカメラを購入して正解です。

キレイに写ってるな~。





このころティアラは何をしていたのかな?

guam6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
もうちょっとグアムネタを書こうと思っている母さんにポチッとね♪


スポンサーサイト

コメント

うわ~
海の外にいかれてたんですね!!
タモン湾ってどこかしら?と思ったら
グアムだったんですね!
グアムは行ったことありませ~ん。
お魚の写真も綺麗です!
私は、防水カメラじゃなくって
いつも使ってるデジカメのハウジングを買いましたが
結局は波酔いして、ロクな写真はとれませんでした(>_<)
グアムネタ、楽しみです♪

きゃ~常夏の島e-255・・・グアムへ行かれていたのね~(*^_^*)
満喫してるじゃないですかぁ~♪
広い青い空・コバルトブルーの海・何処までも続く白い砂浜・ヤシの木ときたら・・・
やっぱり美女だよね~(^_-)-☆
可愛い姉妹の写真…絵になってるよ~e-454

パパさんが出張で行ったのは・・・グアムだっけ???
もうその時から…行く!って決めてたんじゃないの~?e-456

グアムに行った気分になりたいから…楽しみにしてるよ~e-343

すてきぃe-451
海外旅行一度も行ったことが無いので
うらやましいです♪♪
写真とっても綺麗ですね!!
続き楽しみにしてまぁすe-446

Re: はいりさんへ

防水カメラってキレイに撮れるものなんですね~。
ビックリしました。

海はとってもキレイでいやされましたよ(^.^)

波酔いってのがあるんですね。
長く海に入っていると出てからも揺れている感じがする
あれとは違うんだろうな~。

Re: リヨンママさんへ

写真にするにはいい風景でしょ!?
南の島!って感じですよね~。

グアムに行こうっていう話の後にグアム出張になったんですよ。
だから予習してくるって言っていたのに
仕事で全然できなかったみたい。

でも、入国に時間がかかる!ってうんざりしていたので
飛行機の席は出口に近い所をとっていましたよ(^_^)

Re: まーぶるせーじさんへ

一応海外旅行なんですけどね・・・
現地の方より日本人に多く会いました(-_-;)
ちょっと悲しかったです~。
日本語もほとんど通じるし・・・
いや、英語できませんよ。
でも、せっかくなら「英語分からない」って困ってみたかった・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/114-75c2a349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

