1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-11

スポンサーサイト


雛祭り

昨日は雛祭りでしたね。

女三人と一匹でパーティーだ~♪

hinamaturi13.jpg

おなべでもいいよ。




まずはちい姉さんがちらし寿司でお雛様を作りました。

hinamaturi2.jpg

手前にでろ~っとあるのはイクラです。

なんも考えずにお皿に乗っけてしまった。

もっとキレイに飾ればよかった・・・

hinamaturi.jpg



お次はデザート達。

hinamaturi5.jpg

どうしても道明寺が食べたかった姉さんと母さん。

道明寺が苦手なちい姉さんの為に苺のケーキ。

道明寺も苺のケーキも好きだろうけど食べてはいけないティアラの為に

苺ミルクゼリー。

そして学校で貰ってきたひなあられ。

うふっ♪スイーツ一杯♪



でもね、ティアラのゼリーをアップにすると・・・

hinamaturi6.jpg

うんぎゃー!気持ち悪い!!!

毛みたいなのが一杯。

ミニーちゃんの型でかわいく作ったのに。

苺をつぶしたのをそのまま入れたのがいけなかった・・・

ちょっとショック。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
食事の写真を撮り忘れた母さんにポチッとね♪




スポンサーサイト

コメント

あれれ?
娘ちゃんっておいくつ?
雛寿司作っちゃうなんてすごいな~
ケーキも手づくりですよね?
ミルクゼリーも。
すごい!手づくりばっかりだ~
ゼリーは・・・えっと
アップにしないほうがいいかもね^^;
娘ちゃんの雛寿司とケーキにポチ☆(笑)

ちい姉ちゃん!上手\(^o^)/
お内裏様&お雛様・・・可愛いe-266
もったいなくて食べれないね~e-454
デザートもいっぱ~い♪
華やかでいいわぁ~e-420
ティアラちゃんのゼリー・・・青のりトッピングと思えば大丈夫よ~e-456
イチゴミルクゼリーなんて美味しそう~
良かったねティアラちゃん!!(^_-)-☆

雛寿司すごいですねe-451
おいしそうe-456

いくらの配置ウケました♪
とっても豪華なお雛祭りですねv-411

イチゴミルクゼリー
我が家も作ってあげたいです♪
ティアラちゃんも大喜びですね☆

Re: はいりさんへ

ちい姉さんは小4です。
手作りですけどはいりさんちのように
センス良くできませ~ん。
お笑い路線にいっちゃってます。
ゼリーにはちとビックリしました。
果肉をなるべく入れたいと思って
やったらこの結果ですよ・・・

Re: リヨンママさんへ

去年は姉妹そろって雛寿司を作っていましたが
今年はちい姉さんのみ。
姉さんは忙しく作りませんでしたね。
やっぱりちらし寿司より可愛くていいですね♪

青海苔!
そうね、そうねトッピングと思えばいいのよね~。

Re: まーぶるせーじさんへ

イクラね~。
自分達のはちらし寿司に華やかにちらしたんですよ。
で、「あっ、ちい姉さんは雛寿司だから乗せられないな~。」
ボトッ・・・があの結果です。
しかも、「イクラ好きよね」と盛ったが為に
なんともヒドイ結果に・・・
まあ、私のセンスじゃああんなもんです!

イチゴミルクゼリーいいですよ。
ただし、毛注意!です(笑)
沢山作りすぎてちい姉さんがコンデンスミルクを
かけて食べてくれました。
ティアラのは砂糖無しですからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thirathira.blog88.fc2.com/tb.php/104-ed07f3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

