1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2011-01



一日がかり

今日もすごく寒かったんだね。

一日家にいたら全然分からなかったよ。


mimiate.jpg

姉さんの耳あて借用中。


何かに似てない?



mimiate2.jpg

ちこっとだけね。




お天気が良ければ暖かいririnpa家。

今日はガスを使い続けていたので更に暖か♪

何をしていたかというと・・・

じいじ、ばあばに来ていただき一日かけてお味噌作りをしていました。

疲れた~。

次回から一人で作ろうと思っていたんだけど無理!

また、二人にお手伝いをお願いしようと心に決めました。

10月くらいには食べられるとの事。

今から楽しみ~。



作っているところを写真に撮ろうと思っていたのに

すっかり忘れていたよ。

残念~。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
半分以上手伝ってもらった母さんにポチッとね♪



 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

