1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2009-11



紅葉狩り

実家でのんびりリフレッシュしてきたririnpaです。

楽しかったけど、その事はまた後日。




一週間前、家族で紅葉狩りに行きました。

とっても汚いririnpa車。

洗車機にぶち込んでしまった父さん。

miyagase1.jpg

初めての体験に挙動不審のティアラ。

miyagase2.jpg

とにかくキョロキョロ・・・

miyagase3.jpg

吠える事はなかったけど、とっても不安そうだったティーさんでした!



目的地は宮が瀬。

でも、ちょっと休憩。

miyagase5.jpg

ここにはよく寄るよね。

今日はこんな物を買ってみました。

miyagase4.jpg

ほとんど食べちゃってるし・・・

一週間もたつと、名前も覚えていない。

なんだっけこれ?

フランクフルトに餅がまいてある感じ。

母さんは好きだったな。

他にも黒肉まんを買ったけど、写真の事は忘れて速攻で完食。

お腹も満たされたし、出発~。

miyagase6.jpg

ふて寝された・・・




ヤビツ峠に到着。

紅葉しているかな?って思ったら、ここって針葉樹が多いのね。

しかも、ちょっと遅かった?



ほそ~い道なのに車が沢山。

対向車が2台ガードレールにこすって行ったよ。

二台目なんて「ガリガリガリー」っていっていたよ~。

こっちは止まっていたのにな。

そんなドキドキな状態で乗っていたら

すっかり酔ってしまいましたよ。



でもね、目的地に着いたら元気。

miyagase7.jpg

顔をお見せできないのが残念なくらいな笑顔で写っている母さんです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
笑顔の母さんとは対照的なティアラにポチッとね♪


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     



 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

