1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-03



偶然ね

今日は姉さん抜きでグランベリーモールに行ってきましたよ~。

姉さんは原宿へ行ったのよね。




グランベリーに着いて一軒目のお店に入ろうとしたら

ちい姉さんを呼ぶ声が・・・

はて!?こんな所に知り合いはいないはずと思いぼんやりしていたら・・・




110626_110716.jpg

ちょこ君ファミリーに会いました!

偶然ね~。

今日もあげたお洋服を着てくれてるのね。

思ったとおり似合ってるわ!



はっ!!

お出かけなのに、ティーってばマッパ(裸)だった。

出かけにバタバタしていて忘れていたよ。



ちい姉さんに、ティアラを抱っこさせてたいもんだから油断したね。

ちょこ君の顔に近づいてしまい、今日も元気にガウリました。

初対面のちょこ君パパさん、おばあ様すみません・・・

こんな子ですがよろしくお願いします。



せっかく会ったのだからとジョーカーに一緒に行く事にしました。

ジョーカーと言えば仮装でしょう!



110626_112002.jpg

毎度の事ですので耐えてください。



110626_111929.jpg

お願いだからスマ~イル。



110626_111854.jpg

ガガ様は緑で来日したね。

対抗してみた?

あー、本物のガガ様に会いたかったわ~。




110626_111008.jpg

始めはこの距離での写真が限界。

これ以上近づくとガウッてしまいそうでね。

でも、少し歩いたらティーはちょこ君の後ろについたの。

何するのかな?と思ったらお尻の匂いを嗅ぎに行った。

グイグイ行くもんだからちょこ君はドン引きだったね。



お別れの直前の写真がこれ。

110626_113926.jpg

近いじゃな~い♪

いや・・・ティーの視野に入っていないから平気なだけか。

でも、ちょこ君の事は少し分かってきたみたいだな。

少しだけ進歩したね。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
お疲れでグッスリ眠っているティアラにポチッとね♪










G.W

G.Wはどこも混むからノンビリしようって話していたんだよね。

でも、突然父さんが「名古屋に手羽先を食べに行くぞ」って言い出した!

宿なんてとっていませんけど!?

そうしたら、夜出発して車中泊だと言う。



なのでいきなりGO!

go-ruden.jpg

海老名インターに寄って休憩&ご飯。




go-ruden2.jpg

次は足柄で休憩。

さっきのご飯がおやつの様だったので

買出しに行った父さんを待つティアラ。




ちょいちょい休憩をして、目的地に向かってドライブ~♪




ある程度来たのでちょっと寝ましょうと車の座席をセッティング。


go-ruden5.jpg

車中泊が嫌だからって目からビームを出さないでください。


父さん以外は爆睡。

あまり眠れない父さんはまたまた車を運転してました。

3人は気持ちよく寝させていただきましたよ~。




で、目が覚めたら・・・

go-ruden3.jpg

し・・・滋賀県!?

目的地は名古屋では?


まあ、いっか~なんて車に乗り込んだら

また爆睡してしまった母さん。

車に乗ると殆ど寝てしまいます。



次に目が覚めたら

go-ruden4.jpg

・・・名古屋では無いよね。

さて、何処でしょう~?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
まだまだ続く旅にポチッとね♪

強風の日に

今日はなんだか暖かかった。

いつまでもこんな気候だといいんだけどな。

母さん、寒いのは苦手です。

ちょっと寒くなると沢山着込んでしまうので

姉さんに「冬越せないよ」と言われております。

冬眠したい・・・



今日みたいないいお天気じゃないある日。

江ノ島に遊びに行きました。

bouhatei.jpg

この日はものすごい強風で・・・

bouhatei2.jpg

海の方に行ったらすごい事に。

ティーなんて飛んじゃうんじゃないかと思ったよ。

bouhatei3.jpg

ずっと不満顔のティアラをよそに、釣り人を観察する父さん。

ティアラの気持ちはよーく分かるよ。

帰ろ~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
テンション下がりっぱなしのティアラにポチッとね♪

待ち遠しい?

101121_124217.jpg

サンタミッキーだよ♪

101121_124245.jpg

かわいいって言うか・・・

ちょっと面白い。




101121_124531.jpg

待ってま~す!

母さんはパスタマシーンが欲しいです!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ティーサンタに来てほしい!と思ったらポチッとね♪

カンガルー登場

やっと活躍したね。

101121_124727.jpg

カンガルーでお買い物。

ちい姉さんが張り切って使ってますよ。

まあ、母さんはラクチンだったからいいけどね。

でもね、ちょっとどんなもんだかやってみたかった・・・



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
おとなしくカンガルーだったティアラにポチッとね♪

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

