1. 無料アクセス解析

わん♪ワン♪わん♪

吠え吠え~なMIX犬ティアラの日常をポチポチと書いております♪

2017-04



お引越し

ブログのお引越しをしました。

続きはこちらから見ていただけると嬉しいです♪


http://ameblo.jp/thiara0728

バナナ

先日、とっても可愛いおもちゃをいただきました。


bananaomotya2.jpg

バナナちゃん♪

おもちゃ大好きなティーは、早く欲しいのでお座り中。

しかし、欲求には勝てないティー。


bananaomotya.jpg

飛びついてみた(泣)


もう一回しきりなおして

bananaomotya3.jpg

よし!と、やっと貰う事ができました。




カミカミして遊んでみたいり。






時には振り回してみたり。






とっても楽しそうに遊んでいました。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
引っ張りあいっこもできて、一緒に楽しんでいる母さんにポチッとね♪

講演会

今日は半袖では少し寒いような・・・

このまま秋になってくれたらいいのにな~なんて思っちゃった。

そんな過ごしやすい一日。

母さん遊びに出かけました。

友達がポンパドールの社長さんの講演会が当たったからと誘ってくれたの。

パンと言えばあなたでしょう!と言う事で声をかけてもらいました♪

パン大好き!



社長さんは気さくな感じの方で、いろんなお話をしてくれました。

そして、その後にはお楽しみの試食会。

こっちがメインだったりして。


110820_135717.jpg

6種類のパンの説明を聞きながら試食。

美味しかった~。



講演会が終わった後はフラフラと散策。

美味しそうなパン屋さんを見つけてお土産に。

ポンパドールのパンのお土産をもらっていたのに、更に購入する二人。

どれだけパン好きなんだ?

しかも、ポンパドールを購入して帰らないなんて・・・

社長さん、すみません・・・

でもね、ここのパンも美味しかったです。




姉さんは朝からお弁当持ちで塾。

お留守番隊の父さん、ちい姉さん、ティアラ。

海に行ったそうです。

301-0837_IMG_convert_20110820230059.jpg

久しぶりのお出かけでよかったね♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
海にも行ってみたかった母さんにポチッとね♪





入っちゃだめ!

食いしん坊ティアラは隙あらばキッチンに侵入してくる。

我が家では柵をしてあるけど、実家には当たり前だけど柵はない。

なので、こんな物でガードしてみた。



saku2.jpg

ダンボール・・・

引き戸があるので閉めてしまえばいいのだけど、暑い!

なのでこれを置いてみた。

進入阻止!



saku.jpg

おねだり状態。



saku3.jpg

物欲しげに見つめてみる。



saku4.jpg

この姿にやられてしまう人が数人・・・

野菜や氷を貰って満足するティアラでした。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
実家にいってティアラと母さんは太ったのでは!?と思っている母さんにポチッとね♪

ちい姉さんからのプレゼント

実家でのんびりしてきましたよ~。

その時の記事はボチボチ書くとして・・・



一足先に行っていたちい姉さんが

ティアラのお誕生日プレゼントを作りました。



fu-dobo-ru.jpg

フードボール置き!

素敵でしょ~。

フードボールの大きさ、ティアラの食べやすそうな位置、

全てを計算してじいじが作った!!

殆ど、じいじが作った!

立派過ぎて夏休みの工作として提出できません。

一応、ちい姉さんも所々頑張って作ったらしいけど・・・

立派過ぎます。

売れる仕上がりです。

なんなら、ご注文承ります(笑)




fu-dobo-ru2.jpg

じいじ、ありがとね~♪



本当はティアラのネームを入れるはずだったのに

三人(母 姉 ちい姉)の意見が全く合わずに断念。

色から字体まで合わないんだもん。



取りあえず、ご飯でも食べてみる?


fu-dobo-ru3.jpg

どーぞ、どーぞ召し上がれ♪



fu-dobo-ru4.jpg



fu-dobo-ru5.jpg

うん。ご飯まではセレブにはできなかった。

カリカリで我慢してね。



フードボールの位置が低いのは良くないと聞いてから

欲しいなとは思っていたんだけど、なかなか買えず。

今回、手作りの可愛い物が手に入り満足な母さん。

しかし、じいじは「ティアラは嬉しいのか?」と疑問を抱いている。

「だって、野生だったら地面に置いてある状態で食べるだろ?」



そうですね~。

でも、うちの子は野生ではないので・・・

お上品なおうちで育ちたかったみたいなので・・・

喜んでいるはず!



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
やっぱりネームを入れたかった母さんにポチッとね♪



 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

ririnpa

Author:ririnpa
神奈川在住

父さん 母さん 姉さん 
ちい姉さん ティアラ

4人と一匹暮らし

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日常 (164)
おでかけ (44)
お誕生日 (7)
お友達 (13)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 

